トリセツ

業界で噂のメンズエステ

神戸のメンズエステのオーナーさん、

セラピスト、お客様はみんな知ってる

有名店 それが白ねこエステ

応募資格

18歳以上※高校生不可

学生、フリーター、ニート大歓迎

他店と掛け持ち、冷やかし、偵察歓迎!

面接は12時~深夜0時の間で

366日、手ぶらで突然訪問OK

面接予定日を決める必要なんてナシ

カフェでのカウンセリングだけでも可

警告

当店は風俗グループ店ではないですし、

他のメンズエステの系列でもないです。

なので…

○○の系列だったらどうしよう

○○は昔、飛んだから気まずい

なんて心配する必要は無いです♪

誰にもバレずにコッソリ稼げます!

 

対人ストレス排除

まず他の女のコと会うことは絶対無し!

先輩に気を使ったり、挨拶したり

知り合いに偶然会ったりしません。

スタッフとの接触もほとんど無し!

やっぱり気疲れしてしまいますからね。

勤務形態

週間シフトは提出禁止

今の若者は忙しいのです!

緊急出勤!今から行きますでOK

LINE一通でHPに即反映されます

やめるときもライン一通でOK

その日にプロフィールを削除します。

実は連絡すらも不要です。

2ヵ月連絡が取れなかった場合

自動的に退店扱いになります。

これで気まずい思いも不要です。

お仕事内容

オイルマッサージ、リンパマッサージ

デコルテ、鼠蹊部←読み方わからんw

なんだか難しそうに聞こえますが

おばあちゃんや彼氏、友達に

軽くマッサージをする感覚で大丈夫

こんなカンタンで本当にいいの!?

他店のように8時間の練習に

毎月数時間のアップデート講習

などもございません。

8時間も練習していたら

お給料がもらえるのは出勤3日目^^;

最初は紳士的な常連さんが来ますので、

もしヘタクソでも怒られません!

怒られるどころか、みんな褒められます。

だから3日目にはみんな自信満々!

逆にスタッフもその自信にはビックリ笑