本当に個室待機?

本当に個室待機なんですか?

かなりよくある質問です。

理由はこんなメンズエステが多いから

 

よくあるパターンが

漫画喫茶のブースのように

狭いスペースで待機する方法

カーテンで仕切っていたり。

それは個室待機とは言いません。

 

では3LDKのマンションで数人で共有?

で、あればまだマシでしょう。

 

しかし白ねこエステグループでは

1Kマンションにひとり一室が絶対です。

 

むしろ集団待機はやってないです^^;

なので周りに気を使う必要がないんです。

 

ワイファイやTVもあるので

ゴロユロゴーチューブ三昧♪

充電器はアイフォンもアンドロイドも完備

もちろん古びたホテル街のマンション

ではありません。

オートロック付きの開けた通りに面した

ランクの高いマンションです。

 

風俗街やホテル街に近づかないので

出入りを気にする必要もありませんね

 

待機の性質上、

他のセラピストとも会わない構造です

人見知りなあなたでも全然大丈夫です