頑張らないでください

最近、厳しいメンズエステ店から

移籍するセラピストが増えています。

今回はそんな方に向けたお話。

 

まずスタッフの念頭にあるものは

セラピストはお店に”稼ぎにきている”

という認識を忘れないこと。

半分遊び感覚でお店に来ても

決して遊びには来てるわけじゃない。

働きやすいとかソフトサービスの前に

”稼げるお店”であることが大大大前提!

 

・ハードサービス・何回も講習

・シフト管理がしっかりしている

・写メ日記・ツイッター更新

・プロフィール写真撮影

・スタッフによる指名獲得指導

 

上記がしっかりしたメンズエステ店なら

何が何でも稼がせてくれるはず!

と思うのがフツーですよね。

※もちろん厳しいことを要求するのに

稼げないお店は論外だと思いますが…

 

でも、それって思い込みかも?

当店では一切やらなくていいです。

むしろやらないでください^^;

頑張ったり努力すると逆に困ります笑

 

なぜなら

がんばらなくても稼げる!ラッキー!

と感じていただきたいからですm(__)m

↑ココ重要